とくネタ


お得な通販商品のご紹介です。ハンドメイドとかもいいですよね!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap

theme : -

20140423

カーボンヒーターで煙ださずに炭火焼風なお料理を!

電気でカーボンヒーターを加熱しての調理で、いいことがいっぱい◎◎

【ザイグルの特徴1】 煙と油ハネが気にならず両面加熱で手軽!
ザイグルの特徴は上からの加熱です。ザイグルは上部のカーボンヒーターからの赤外線が食材の内部から分子を振動させて加熱する方式(輻射熱)と プレートからの加熱(伝導熱)の両方を利用するのでプレート温度を抑えてもしっかり食材を加熱します。ザイグルは両面からの加熱調理が可能なので裏返しなしの調理が可能です。※食材により異なリます。
ザイグルプレート温度を煙が出るほどに上げて調理する必要がありませんので、快適な空間で食事を楽しむことができます。
ザイグルはヒーターが上にあるので油や肉汁が熱源に落ちることよる発煙がありません。
ザイグルは焼肉だけでなく、サンマの丸焼きでさえ煙を気にすることなく卓上で調理が可能です。


【ザイグルの特徴2】ザイグルは炭火焼き風味!
ザイグルは炭火に代表される直火調理(赤外線の輻射熱調理)を採用した事で焼肉はもちろん、焼魚や厚みのある肉(ブロック肉)も美味しく調理することが出来ます。 厚みがある肉をジューシーに焼きあげるのはザイグルの得意技です。
石焼き芋は加熱された石から放出される「赤外線」で芋を美味しく焼き上げます。
炭火焼は焼けた炭が発する「赤外線」が食材を美味しく加熱します。
ザイグルはカーボンヒーターを加熱(通電)して発生させた「赤外線」を利用して調理します。
だから、ザイグルは石焼に負けない美味しさ、炭火焼きのような風味で調理出来ます。

照り焼きチキンが食べた~い
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

かつお

Author:かつお
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。