とくネタ


お得な通販商品のご紹介です。ハンドメイドとかもいいですよね!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20120402
おもしろいというかだいたんというか。。。


iPhone3GSから
iPhone4に載せ換え
成功しました!
通常のSIMカードをmicroSIMサイズに加工するキットです。

これさえあれば自分でmicroSIMが作れます!
電話番号も契約内容も替えずにmicroSIM対応の携帯電話が使えます!
元のSIMサイズに戻すアダプターも付属しているので安心です!

iPhoneをはじめとするスマートフォンはあっという間に普及しました。
iPhone3GSなどの端末は通常のSIMが使用されていますが、
iPad、iPhone4を初め、最新の端末はmicroSIMに移行していくとされています。
先日総務省が「SIMロック解除に関するガイドライン」を公表しました。
日本でも今後microSIMへと移行するものと思われます。

最先端を追いかける方には必須のこのキット、
日本ではまだあまり見かけません!
試してみるなら今のうちです!

microSIMについて

Micro-SIMまたは3FF (3rd Form Factor)として知られているこのカードは通常のSIMカードの小型化されたもので、
今後様々なタイプの携帯で使用されることになるでしょう。
このカードは12x15ミリと、従来のものの半分以下の大きさになり、
現在の携帯電話では使うことができません。

第1次世代のSIMカードはクレジットカードに使われており、次に今のミニサイズになりました。
そして第3の世代として現れたのが3FF、マイクロSIMまたはMini-UICCと呼ばれているものです。
これは2次世代のものよりも一回り小さく、かつデーター保存の部分は同じ大きさです。
現在のところ利用しているプロバイダーや機器はまだ多くありません。
初めてこのタイプのSIMを使ったiPadによって新しい時代が始まりました。


iPhone3GSから
iPhone4に載せ換え
成功しました!
通常のSIMカードをmicroSIMサイズに加工するキットです。

これさえあれば自分でmicroSIMが作れます!
電話番号も契約内容も替えずにmicroSIM対応の携帯電話が使えます!
元のSIMサイズに戻すアダプターも付属しているので安心です!

iPhoneをはじめとするスマートフォンはあっという間に普及しました。
iPhone3GSなどの端末は通常のSIMが使用されていますが、
iPad、iPhone4を初め、最新の端末はmicroSIMに移行していくとされています。
先日総務省が「SIMロック解除に関するガイドライン」を公表しました。
日本でも今後microSIMへと移行するものと思われます。

最先端を追いかける方には必須のこのキット、
日本ではまだあまり見かけません!
試してみるなら今のうちです!

microSIMについて

Micro-SIMまたは3FF (3rd Form Factor)として知られているこのカードは通常のSIMカードの小型化されたもので、
今後様々なタイプの携帯で使用されることになるでしょう。
このカードは12x15ミリと、従来のものの半分以下の大きさになり、
現在の携帯電話では使うことができません。

第1次世代のSIMカードはクレジットカードに使われており、次に今のミニサイズになりました。
そして第3の世代として現れたのが3FF、マイクロSIMまたはMini-UICCと呼ばれているものです。
これは2次世代のものよりも一回り小さく、かつデーター保存の部分は同じ大きさです。
現在のところ利用しているプロバイダーや機器はまだ多くありません。
初めてこのタイプのSIMを使ったiPadによって新しい時代が始まりました。


スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

かつお

Author:かつお
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

